2007年06月

Platinum?

毎日、4セルツーリングの練習でダウン寸前のハリケーンで~す。

今日のネタは先週から使用しているマッチモアのPlatinumシリーズの充電器、モーターマスター、CTX-DV2放電器です。

カッコイイです。

f572aef0.jpg

1eb5e0ce.jpg

6e8d6c60.jpg


スーパーエキスパートの予選会に向けて、テンション上がってきました~。
楽しみです笑顔

川場テスト

川場でのテストの模様を簡単に書いて行こうかと思います。
3f883694.jpg


2年ぶりに川場での走行でしたが車、パワーソースの調子も絶好調で良いタイムがバシバシ出ました笑顔
サイクロンのセットについては後日、EXTREMEの方でアップされると思います。

モーターテストの方ですが、初日は使い慣れているEXTREME HX FLTでギヤ比を探し、5.40~5.70まで細かくテストしました。

好みやドライビングスタイルによっても変わると思いますが、僕が一番良かったのは5.52というギア比になりました。

ちなみに南の若武者は5.57が良いと言っていました。

5.47でも良いといえば良いのですが、6分半ぐらいからのパワーダウンが少々気になったので次回はもう少し詰めて行きたいと考えております。

スタンドアップの方もレイダウンと互角なタイムを記録できましたので今回のテストは大変良かったと思います。

fbf85f2b.jpg


次回の川場には若武者とメカニックで7月29日のミルクカップに行こうと予定しております。多分7月26日から現地にいますので、気軽に声かけて下さいね。

今回行って、とてもうれしかったのは関東でEXTREMEモーターを使用して下さっているユーザーの方が大変多かったことと、僕に質問や要望などいろいろお話しできたことです。

7月がとても楽しみです。


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ