スポーツクラス全日本まであと少しですね。
今年は川場RCプラザということでどんな展開になるのか楽しみですね!
今年は5月、7月、8月、9月と川場に行き尚且つ沢山のユーザー様が
EXTREMEのモーター、バッテリー、その他のパーツを使用して下さって
いるので良いデータが取れております。
僕も川場で沢山のパック数をこなして一通りテストできましたので
大会の時はユーザー様に喜んでもらえるようがんばります。
今日は僕的は見解ではありますが参考までにとテスト結果を載せてみます。
モーターですが
スタンドアップとレイダウンどっちが良いの?
と言う質問がよくありますが、僕的な意見は両方ありです。
実際のタイムは
BEST LAP 17.725
8分 27周8分10秒
がスタンドアップで僕がだしたBEST TIMEです。
次にレイダウン
BEST LAP 17.679
8分 27週8分8秒
です。
タイム差は2秒ですが刻々と変化する川場の路面ですので実際には
あってないような差でわないかと思います。
スタンドアップとレイダウンでは少し車のセットを変更して
いった方が良いと思いますし、スタンドアップの良い部分やレイダウンの
良い部分が点在しているサーキットですので自分のドライビングに合った
方をチョイスした方が良いと思います。
今年は川場RCプラザということでどんな展開になるのか楽しみですね!
今年は5月、7月、8月、9月と川場に行き尚且つ沢山のユーザー様が
EXTREMEのモーター、バッテリー、その他のパーツを使用して下さって
いるので良いデータが取れております。
僕も川場で沢山のパック数をこなして一通りテストできましたので
大会の時はユーザー様に喜んでもらえるようがんばります。
今日は僕的は見解ではありますが参考までにとテスト結果を載せてみます。
モーターですが
スタンドアップとレイダウンどっちが良いの?
と言う質問がよくありますが、僕的な意見は両方ありです。
実際のタイムは
BEST LAP 17.725
8分 27周8分10秒
がスタンドアップで僕がだしたBEST TIMEです。
次にレイダウン
BEST LAP 17.679
8分 27週8分8秒
です。
タイム差は2秒ですが刻々と変化する川場の路面ですので実際には
あってないような差でわないかと思います。
スタンドアップとレイダウンでは少し車のセットを変更して
いった方が良いと思いますし、スタンドアップの良い部分やレイダウンの
良い部分が点在しているサーキットですので自分のドライビングに合った
方をチョイスした方が良いと思います。